赤いチェリー


今日は暑いので、いただいたメロンを冷やし、お昼にパクリ

あの「あみあみメロン」は、子供の頃から変わらず、高級オーラを発しますねえ~~

メロンのオーラに圧倒され、緊張してしまうせいか、果肉をスプーンで深く掘り過ぎ、落としそう、いえいえ落とした事が何度かあります

プリンスメロンだと気負わず。むしろ固い為、スプーンを押す親指に力を入れ過ぎ、つる…という別な形での残念が待っていたり

ですが、美味しいので全てを良し!としたいと思います。ただ単に私の不注意ですね

メロンではありませんが、チェリーのような赤いボタンを、紺色カットソーのアクセントにちょっと使いました
濃紺カットソーだと寂しい~と感じる方にはお勧め致します。

赤いボタンが、アクセサリーの役割をちょっとしてくれそうです


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR