私事都合の為…雨は


今日は夏至

いやあ~日が長くなったよねえ~と語ろうかと思いきや…雨  東北は梅雨入りしたとか

どうかどうか!土日は私事都合の為、いえいえご来店下さるお客様の為、雨はご遠慮いただきたいと思います

連日、23日のWAHAHA本舗のライブや、駅前の大感謝祭イベントの告知をしておりましたが(笑)、本日は思いっきり私都合です。

23日(金)のお昼頃雨がやむ。いいねえ~(妄想)。

よしっ!てるてる坊主を作ろう~

てるてる坊主。 顔を描く作業、ついついふざけがちです

メガネ坊主、七三坊主(もはや坊主ではない…)、びっくり坊主。。。知り合いたくない風貌の坊主にならないよう、かわいくまとめたいと思います

晴れがやって来ますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR