明日24日(土)10:30~紺活宜しくお願い致します!


連日ブログで洗脳するかのように、「紺活」、「紺色カットソー」画像と、ご覧いただきありがとうございました

着てみたいなあ~という物が1つでもあるといいなあ~と願いつつ、皆様のご来店を心よりお待ち致しております

週末良いお天気の予報です 梅雨の晴れ間、日光を浴びつつ爽やかな休日をどうぞお過ごしください。

 「紺活」(紺色カットソー販売会)

日時:6月24日(土)~7月2日(日) 10:30~19:30 (日曜日は19時まで)  *27日火曜日は定休日です。

場所:hina店内にて  盛岡市開運橋通り1-6   TEL 019-654-3277

よろしく御願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

わあ~~お二人にお会いできること、楽しみにしております!
道中気をつけて、いらしてください。 本日快晴です☆
楽しい休日を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ~大変お世話になりました☆

気温が高い一日で、ご試着ホントご面倒お掛け致しました。ご試着後のTさんの、ポージングいつも期待してます!おっというのを、見つけてくださるのも有難いです(笑)。楽しいお二人は、やはり「鉄道ものまね」最後まで!中川家礼二的だったというのは、そりゃ~楽しかっただろうなあ~。
いつもこちらの方が、お世話になりっぱなしです。またゆるりと、お会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました!お元気で楽しい毎日を☆
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR