皆様&お天気の神様!ありがとうございます。


昨日からスタートしました、紺色カットソー展「紺活」!

皆様お忙しい中、市内・市外からご来店いただき、ありがとうございました
初日は気温もグングン上がり、ご試着もご面倒をお掛けしたかと思います。 着てみて、袖ぐりや丈など合う物をお選びいただきたく、暑い中ご試着お勧めしちゃって、申し訳ございません

おおっ~こんな感じかあ~と、確認できた私は、とても嬉しかったです

いつも皆様には、助けていただき感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございます!

明日からは平日。お仕事帰り、映画を観た後(hinaさんは映画館に近いですよね~)など、どうぞお立ち寄りください。 

7月2日(日)19時まで開催。 *火曜日は定休日です。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します

PS:お花・お菓子など、差し入れ&お土産、お心遣いありがとうございます。
「鉄道ものまね」、JRでお越しのM&Tさん、ふふふっレポートありがとうございます!マニアックネタでウケました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR