紺活おしまい


9日間、皆様お忙しい中お時間を作っていただき、ご来店ご購入ありがとうございました!

遠くから交通費を掛けて、ご来店いただいたお客様など。帰り際のお礼だけでは、申し訳ないと思うほど、感謝の気持ちでいっぱいです。
紙垂シャツ効果か?!ホントお天気にも恵まれ、良い販売会になりました。

これもひとえに、皆様のお力とhinaさんのお蔭です

明日は搬出で、どの子が「紺活」出来ず、戻ってくるか確認。 

残った子(服)達が、「売れ残り、いいえ私は非売品」というような、しれっ~とした顔で私の元に返ってくるのは、それはそれで愛おしかったりするものです

無事旅立った「紺色カットソー」は、皆さんの元で何か良い事が起こるアイテムになれるといいなあ~と願っております

お世話になりました! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR