Wゴムスカート


Wゴムのスカートなら、エリー(Lサイズ)のみならず、メアリー(Mサイズ)もリリー(LLサイズ)も、お楽しみいただけます。

決してスリムとは言えない外国の方が、いくつになっても楽しい柄のスカートをおしゃれに身に着けてるあの感じ。そんなおばあちゃん自分もになりたいなあ~と思う事しばしば。

画像のテキスタイルは、トラクター。  「燃える男の~赤いトラクターそれがお前だぜ♪」と歌える人は、是非どうぞ。

ではでは~

黒や紺もどうぞ


黒や紺は、時すでに素敵なボトムスお持ちかと思いますが、良かったらこちらもご覧ください。

和紙や質感の良い素材を使っております。 ゆったりラインですが、身長で着た感じがそれぞれ違うかと思います。 丈つめなどございましたら、9日・10日にお気軽にお申し付けください。

ではでは~

トップスもどうぞ


DMをお渡しする際、「上の物(トップス)は、販売しないの?」と言われましたので、持っていきます!

寒暖の差が激しい毎日なので、暖かい物もございます。ボトムスと合わせて良かったら♪

お友達と来週末は、どうぞ盛岡hinaにお出かけください。 

ではでは~

柄物ボトムス


素敵な無地のボトムスは、皆さん充分お持ちかなあ~思い、柄物ご用意。

なんだか柄は抵抗あるのよね~~という方多いかと思いますが、トップスを無地にしますとスッキリします。(画像)

DMのエリーも無地のカットソー着てますよね(紺色)。 昨年の「紺活」カットソーをお持ちの方は、どうぞ今年は柄ボトムスを合わせてみてはいかがでしょうか?

タイツやソックスも遊んで、楽しくご活用いただけたらと思っております。

オレンジ×イエローのリネンパンツ。元気なカラーです♪





不思議な感じ…


不思議な柄を手に取ると、何か作りたくなります。 売れるか売れないかは別として、どうにかしたいという気にかられます。

不思議でも、好き・あまり好みではないはあります。 画像の「聖者」は、ちびまるこちゃんに出てきそうな(特別編)なキャラで、気になったのでスカートにしました。

個性的なメガネを掛けた女性に似合いそうです♪

ではでは~
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR